ティファール t-fal
ティファール 電気ケトル


トップページティファール t-falティファール t-falのフライパンがおすすめ

ティファール t-fal

私はt-falのフライパンと大中小の鍋の4点セットを買いました。
まず便利なのは、何と言っても収納しやすいことです。
フライパンにすべての鍋を重ねて収納しているので、スペースは
フライパンの1つ分だけ。
今まで使っていた鍋は捨てちゃいました!

ティファールはこびりつかないので、洗うのも簡単。
取っ手がとれるので、シンクでジャマにならないし、取っ手も
意外に汚れているので洗いやすいですよ。

タッパーのフタが付いていて、そのまま冷蔵庫に保管できる
のも便利。
取っ手は1つしか付いていなかったので、単品で購入しました。
カレーやシチューなどは鍋が重くなるので、取っ手を2つ付けて
運ぶようにしています。
t-falの鍋セットは買って大満足です。


トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. ティファール(t-fal)通販  [ ティファール大好き【通販】 ]   2008年11月09日 16:01
ティファール大好き【通販】です。 ティファール(t-fal)の通販と情報を紹介しています。 よかったら遊びに来てください。 ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔