ティファール t-fal
ティファール 電気ケトル


トップページティファール インジニオティファールのインジニオシリーズのすすめ

ティファール インジニオ

お鍋ってスッキリ片付けるのが難しいですよね?
でも、ティファールなら大丈夫!
私が使っているのは“インジニオ ラピス メヌエットセット”。
お鍋を重ねて収納できるので、スペースが節約できます。

使う前までは、「取っ手が取れるのがそんなにいいの?」って
思っていました。でも・・・使ってみてわかりました。
取っ手がないと、洗う時にとってもラクなんです。
鍋というよりお皿を洗うような感じですね。

お皿のような感じだから、テーブルにもそのまま出しちゃいます。
ピザやパエリアなどは、作りたてのものをみんなで囲めるので
楽しいですよ。
フタがついているので、余ったものはフタをしてそのまま冷蔵庫に
保存できるのも便利。

ティファールのインジニオシリーズ、これからも買い足していく
予定です。


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔